2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパソコンを手に入れたもんだから調子に乗って子育てブログ「7サプ」も久々に更新しました。あいかわらず支離滅裂な内容ですが・・・。今日は妻が仕事、僕が休みで子どもたちと一日みっちり・・・。先週借りたDVDを返して、またいろいろ借りる。個人的…

そして、もう届いたよ・・・。天板にやたらと指紋がつくのが気になるけど、キーボードの感じもわるくない。画面も小さいことは覚悟していたが、実際に使ってみると苦にならない。ハードディスクも160GBあって、ディスプレイの解像度も1367×768で、実はこれが…

とうとう「お買い上げボタン」をカチッとしちまった。DELL 10.1インチワイド液晶(Edge to Edge)ネットブック C310X-J-RD Inspiron mini 10 Z520 WXGA レッド出版社/メーカー: Dell Computers発売日: 2009/07/29メディア: Personal Computers クリック: 21回…

きょうはもっぱら紙を切ったり貼ったりする仕事。一日中パソコンのディスプレイの前に座ってのオフィスワークだから、たまにこういうのがあると異常に集中してやってしまう。職場の人の子どもさんがもうすぐ高校入試。なんとなく高校時代の話をする。電車と…