宮崎県のとあるドラッグストアの片隅にレンタル落ちの中古CDコーナーがあるのを見つけました。またしても100円、または300円均一です。
購入したのは次の3枚です。

  • 筋肉少女帯『SISTER STRAWBERY』
  • スピッツ『オーロラになれなかった人のために』
  • プリンス『パープル・レイン』


前回の日記は鬱か?というぐらいテンションが低くなってしまった。読み返したら自分でもよくわからない部分もある。
いっそのこと全文削除したい気もするが、こういう、うまく練れていない、不完全なことを書くときもあるし、またそれも自分の一部だろうと思うので、失敗したかな、と思う場合でも、とりあえず残していこうと思う。