音楽

cure

cure

昼過ぎ、急に疲労感を覚えて、このCDの2枚目を流しながら2,30分ほど午睡。

短時間の昼寝は逆にその後の効率を上げるという話を信じて。

このCDの2枚目はまるまるボーナストラックという感じで、教授のインスト“Aromascape”(ピアノあり/なしヴァージョンの計2曲)が収録されている。

CDの封をあけたとき、なんでこんなものが入ってるんだろうと思ったが、すぐにハマってしまった記憶がある。

最近もまた、アンビエントな感じがこの頃の心持ちに合う感じがして、いい感じ。

たしかに、だいぶスッキリした。




しかし夜になって一瞬の隙を突くかのように「いろいろと悪いこと言われる妄想モード」に襲われる。

恐るべし・・・。