音楽

妻の友人のweb日記で、ウーロン茶のCMにYMOライディーン使われていることを知った。
しかし、まだそのCMを見たことが無かったのでかなりくやしかった。

でも、ありがたいことに、サントリーのこのサイトで見ることができるようだ。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/

ナレーションは細野晴臣
そして、これは確実に脳内妄想だろうが、バックに流れているピアノの音が教授っぽい。
ライディーン高橋幸宏作曲なので、僕の頭の中ではこのCMはYMO揃い踏みCMとして存在している。
(゜Д゜)ハァ?

それにしても、この中国風なアレンジは、これはこれですごくはまってると思う。
あたりまえか?



ダビングしたものは持っていたが、先日、中古屋で手ごろな値段で売っていたので現物をゲット。

SMILE

SMILE