sniff2005-05-04

いま朝の9時。さきほど帰宅。
まあまあ朝帰り。

昨日は一次会から飛ばしすぎて二次会の途中からちょっと記憶がないが、三次会の場所へ移動するころには復活していた。

こんど結婚するという後輩が2人もいた(うち一人はもう入籍済み)。

それぞれの近況や、こんど結婚する後輩の結婚式に赤フン男衆としてみんなで乱入する計画などを語り合う。

夜中の2時頃みんなと別れる。

泊まる場所も何も考えずに来ていたから、結局、大学構内に置いていた車の中で寝る。

途中、何度か寒くて目が覚めたが、6時ごろからラジオをつけて「バロックの森」の放送を聴いて、7時ぐらいに車を動かす

連休中の渋滞に巻き込まれないよう、早めに出発したのだ。


車の中で坂本龍一&カクトウギセッションの『サマー・ナーヴス』をガンガン鳴らしながら車を走らせる。



人間関係は特に複雑でもなかった。案外、複雑だと思っているのは本人たちだけだったりする。