フッ、そういうこともあるさ

或る人と連絡をとりたいんだけど連絡が取れず、やっと連絡がとれて「ところで○○はどうしたの?今、そこにあるの?」と聞いたら「それ、もう燃やした」と言われた夢を見た。

そして、その夢のせいか寝方が悪かったせいか分らないが、起きたとき肩や背中がすごく痛くて、そのあたりのコリが原因の頭痛があるような無いような、ちょっと気持ち悪い感じ。

でもきのう貰ったフォカッチャとフルーツグラノーラのヨーグルトかけを朝食にして妻と食べ、ちょっと走ったら体が楽になるかもとジョギング済ませて今帰宅。

でも、まだ頭がボンヤリズッシリな感じが残っている。

そういえば昨日、イスに深々座って本を読んでいるときから背中が痛かった。座り方が悪かったのかも。