洗車中。

ときどき、キーボードを打つ早さが僕の限界を超えてしまって、早く打てるのはいいんだけど、ぜんぜんほとんどミスタッチで不思議な日本語がディスプレイに現れる。結局打ち直すのであまり意味が無い。


おととい、久しぶりに派手な夕立ちがきたので、前から考えていたことを実行。
それは降る雨で車を洗うこと。

なんちゃってエコ洗車だが、次の朝、車を見てみるとけっこう洗い残しが多い。意外と汚れが落ちていない。コンセプト的には間違ってないのだろうが、やっぱり傘を差しながらというのがちょっとなめていたのかもしれない。やり方によってはもっとうまくいく気がする。

夕立ちといえば、

ふいに 君がくちずさむ ぼくはきいている
メロディーは 覚えていない
そうして 失ってしまうもの 守りきれるもの
ほんの少しの違い・・・

                          スガシカオ「夕立ち」

Sweet

Sweet