sniff2006-02-17

久しぶりに晴れたので久しぶりに走りに行く。風はすこし冷たいが、やはり12月ごろの切るような寒さとは違う。思わず全力疾走、いつの間にか50メートルダッシュしていた。ちょっと最初からトバしすぎだろ?と思いながらも30分ほどウォークを混ぜながら軽くジョギング。帰りにJAに寄ったりしながら頼まれた買い物をして帰宅。

今日のお昼ご飯はJAの助六弁当。お稲荷さんが美味しかった。

ぼっちゃんを温泉に入れて帰ってきたあと、原稿用紙30枚分を3枚にまとめた論文要旨と、それを入れたフロッピー・ディスクを送るために郵便局へ。フロッピー・ディスクを買ったのも久しぶりだ。

その後、おそろしい眠気に襲われ爆睡。ぼっちゃんも爆睡。

今日の夕飯は蜂の巣(店名です)のとり唐揚げ、豆腐の味噌汁、レタスと大根のサラダ。


ラブリー作曲家占いhttp://u-maker.com/205192.htmlというものをやってみた。


>ホッキキスさんはブラームスです!

そ、そうなんですか・・・?


>ブラームスさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。

そ、それは、一言でいうとドン臭いということでは・・・?


>根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。

どうだろう?このあいだ「みんなで悪口言ってごめん」って言われたけど。


>そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。

確かに、断るのが苦手かもですね・・・。


>自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。

そうかな?


>そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。

他人の尻ぬぐい・・・。そ、そういえば・・・。


>物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

あーっっ、確かにオレって視野狭っ!


>ホッチキスさんを見守る神様は、マラソンの神様です。

ラソンの神様・・・。よ、よかった・・・(?)。