sniff2006-02-22

今日は収納ダンスを探しにニトリが入った大型ショッピングセンターに行った。

そしたら店休日だった・・・。こういう郊外型ショッピングモールって、年中無休じゃないの?
かなりガックリきた。結局、ナフコなどのホームセンターを何箇所か回って、ちょっと小腹がすいたから、雨も降ってるし、屋内駐車場がある別の郊外型ショッピングセンターに行って、ご飯でも食べようと思っていったら、そこも店休日だった・・・。

なんだか何もかもが裏目にでるような、そんなついてない日だった。ぼっちゃんにも無駄足をふませてしまった。ごめんね。ぼっちゃん。


結局、時間も遅くなったので途中でサラダバーのある焼肉屋へ。ぼっちゃんの焼肉屋デビュー。ぼっちゃんはタン、ホルモン、カルビなど次々と胃袋に・・・とはもちろんいかないのだが、何だが楽しそうだった。焼肉屋とは、やはりDNAレベルで人の快楽のツボを押す何かがあるのだろう。

いつか、ぼっちゃんと焼肉を食べにいくのだろうな。そしてぼっちゃんが大事に育てた肉を僕に食べられたりして、本気で怒ったりするのかな。もしかしたら、初めてのバイト代でおごってくれるかもしれない。「いいいよ、今日は俺が出すから」とか言いながら。そんなことを考えると鼻の奥がちょっとツーンとしてきた。