先日うちの職場にふらっとやってきたときに初めて会ったのだが、その変わった人が今日も来た。
よくわからないがブツブツと文句のような、罵詈雑言のような、そんなことを早口でダダダダと喋って帰っていった。とにかく、その人にとっては自分以外の人間はすべてバカらしい。
それを見た上司が「あの人は季節の変わり目はちょっとおかしくなるんだよね」と言ったが、はたして季節の変わり目がどうとかいう問題なのだろうか。

こういう仕事をしている以上、もう少し「情報網」のようなものが必要な気がする。

今日は午後からすこしゆっくりとなったので、上司の名刺作り。また無駄にフォトショップを使って作る。勢い余って「勝負名刺」も作った。どこで勝負するのかはよくわからないが。