こ、こ、今度こそほんとうに出来上がりました。発表原稿。今朝6時。夜11時ぐらいから見直したり、書き直したり。

ちょうど長男坊が起きて来て、朝からパソコンの前に座って真剣な顔をしている父に一言。

「おとうさん、もう、あきらめたの?」

いえ・・・。まだ諦めてないデスヨ!!

それから仕事へ。職場でGmailに飛ばしていた原稿を開いて昼休み中に見直し。
朝出来上がったときはすごくいいものが出来たと思っていたが、読み返すとあまり面白くなかった。(泣)
単なる「夜中に書いたラブレター効果」だったのか?

夕方、仕事が終わって帰宅。すぐさま原稿の直し。
夕方、また長男坊が父に一言。

「おとうさん、あきらめたら、ダメだよ」

・・・もちろん諦めてないデスヨ!!

なんとか日付が変わる前に書き直しも終り、配布分のコピーも済ませることができた。
明日は朝から車ブッ飛ばして発表に行ってきま〜す。次の日は朝7時半ぐらいからイベント設営の準備があるので、懇親会はウーロン茶で我慢して、日帰りしま〜す。(ほぼ24時間寝てないのでちょっとバカになってきている)