sniff2005-02-13

昨日は後輩の結婚式に二次会から参加。

しかも、同席していた別の後輩がその日に結納したとのこと。

実に良い展開だ。おめでたいことが続いている。

何も根拠はないが、僕にもいいことがある気がする。

生ビール3杯と焼酎(球磨焼酎『鳥飼』)のロックを1杯と、そう飲んではいないのだが、3次会ぐらいからすでに頭痛がガンガンしてきて、朝起きたときもちょっとフラフラした。

そういうわけで、なんだか頭が冴えないので(もちろん、冴えないのは別に飲み会の次の日に限ったことではないのだが)、かるくジョギングで汗を流す。しかし身体も何となく重くて30分ほどで切り上げ、近くの温泉銭湯へ。

風呂でひたすら汗を出す。

家に帰ってお昼に大好きな焼きそばUFO大盛りを食べる。

でも、3時頃から何となく体中から焼きそばUFOのソースの匂いがするというか、ちょっと気持ち悪くなる。