借りたCD

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

レンタル屋にあったのはDVDなしの通常盤。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

このあいだ実家に帰ったときに妹が買ってきていたので、妹といっしょに付録のDVDを観た。
平井堅の曲って、『楽園』は好きだけど、他の本人作詞作曲のものってちょっと・・・と思っていたのだけれど、けっこう知っている曲ばかりというか、文句言うくせにけっこうオレ聴いているな、と思った。

今日、改めてレンタル。


妻と電話すると、今日、ぼっちゃんがはじめて笑ったらしい。今までも、片方の口だけ開けて「ニヤッ」とするようなこと(といっても、笑うというよりは何かの筋肉微動といった感じ)はあったのだが、それとは明らかに別次元の、「ニコリ」という感じだったらしい。

僕だけ見ていない・・・。