オニはいないが

昨日、今日と一泊二日の別府旅行。

神戸から妻の姉夫妻とふたごたちが連休を利用して別府に来るというので、せっかく九州にくるんだし、みんなで会おうということになった。

それならばと宮崎から義父と義母もかけつけ、じいちゃん、ばあちゃんにとってはふたごプラスぼっちゃんでまさに孫天国。

一日目。

別府駅でみんなと合流して高崎山の近くにある水族館「うみたまご」へ。
連休のせいですごい人。ちょっと気が遠くなりかけるが、ぼっちゃんもなんだか楽しそう。

宿は鉄輪温泉の鬼山ホテル。
温泉はとなりの鬼山地獄からひいてきているとかで、すこししょっぱい。



鬼山とはいっても、さすがにオニはいません。


でも、ワニはいました。


やっぱりオニもいました。