久しぶりに天神へ。

自動車会社からリコール対応のはがきが来たから車を見せに行く、というのが一番の用事だったが、何やらブレーキランプがどうのこうのという電気系統の問題らしく、今すぐ車自体が爆発するというようなものではない。しかし、こういうこざこざした用事は年内に済まそうということで、朝8時過ぎに出発。またもや9時までに高速インターに入れなかった。
また1分とか2分の差だ。ETCなら9時までに入ると時間帯割引で半額になるのに・・・・。


車をお店に預けて、バスと地下鉄を乗り継いで中心地へと向かう。ぼっちゃんはこの日、バスと電車(地下鉄だけど)に連続で搭乗・・・しかも一日で・・・。すっかり上機嫌になるぼっちゃん。