この数日、つまらんネタでひっぱりすぎた。

今日は思いのほか・・・暇だった。上司は会議で隣の市に行って事務所は僕一人。きのうは連休明けでやっと金融機関が開いて、お金を下ろしたり振り込んだり、業者に払ったりと一日中バタバタとしていたのが嘘のよう。そういえばきのうは朝からラジオ局の人が来て観光PRについてコメントを録音しに来た。アナウンサーが喋ってくれるかと思ったら、僕が紹介しなければならないということで、その場で適当に話して録音。
一応、記録用として顔写真も撮られた。
もう4ヶ月ほど髪を切っていないボサボサ頭だったので、どうかと思ったが、もうオッサンなので写真写りが悪いことも気にならなくなってきたこの頃。

そして、とうとうアマゾンでポチッとしました。ビデオカメラ。動画生活。

Canon ハイビジョンデジタルビデオカメラ iVIS HF21

Canon ハイビジョンデジタルビデオカメラ iVIS HF21