ゲゲゲゲゲゲ・・・・

ネットの海をフラフラしていたら出会ってしまった。
なんだかんだ言って当時(1989年ごろ)は好きだったな・・・。
いま観ると衣装とか髪型が何ともアレだが、ダンスはひとまわりして逆に斬新ではないだろうか。木根くんの隣でギターを弾いているのは現在B'zの松本くんだ。
ちなみに、4ヶ月髪を切ってない僕の後ろ髪はボーカルの人の後ろ髪みたいになっている。


次の映像も実際にテレビで観た覚えがある。録画したビデオも何回も観た。もう大人になってからは何年も聴いてないけど、やっぱりこの時期のB'zが一番よかった気がする。
それにしても、なんか、お客さんたちがみんな微妙だ・・・。このひとたちももう今はいい歳だろう。

こうして見ると電子音まみれの人生だな・・・。