3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

もう最初の方から読みながら涙が溢れた。
疲れてるのかな、俺。
あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

うわさは聞いていたが試しに買ってみた。すごく気に入った。明日2巻を買うつもり。やはり鷲清の新刊となると買わずにはいられなかった。「シニアのための哲学」というタイトルのギャグセンスがすばらしい。
とはいうものの、僕のようなシニアとまではいかないけど、とてもキャピキャピ(←死語)なほど若くない世代が読んでもぜんぜん問題ない。っていうかそういう世代こそ読むべき。○島○道とか竹○青○とかの本を100冊読むよりもこの一冊を読んだほうがいい。
それにしても工学部でもなく医学部でもなく、文学部のしかも哲学の教授が総長になる大阪大学ってすごく太っ腹だ。